ヲタクOL感情爆発ブログ

振り返ったら負け

噓でしょ?届かなかった私の希望(ユークロ)。

皆さんこんにちは!

タイトルにもある通り、あんなに首を長くして待っていたユークロ様・・・発売日にまさかの届きませんでした。(連日ユークロの話)

またもや登場我らが雛菊様

事前に佐川急便から送られてきた追跡番号を、何度検索しても商品がないって出てきていたからなんとなく「あれ、これ、間に合わなんじゃ・・」なんて思ってはいましたが本当に間に合わないなんて・・・

今日もハッピーです、みたいな顔して仕事しながら、何度も見る追跡結果に打ちひしがれていましたが20時ごろになってようやく追跡結果が表示されたときには歓喜のあまりお祭り状態でした!!!!!(もう配達時間終わってる)

発売から1日後にはなってしまうけれどようやく我が家にユークロ様が到着するかもしれない喜びで今日はいい日になりそうです!

仕事が終わった後の予定はあるものの、さっさと切り上げ(友人ごめん)絶対にユークロを始める!強い意志です。

 

まだお買い上げでない方はさっさと買ってください。

WonderGOOの特典付きは一度なくなるとほぼ復活しないからそっちもおすすめ。

 

ブロッコリー|BROCCOLI 泡沫のユークロニア 通常版 HAC-P-BBE6A【Switch】 【代金引換配送不可】

価格:7720円
(2024/4/12 10:39時点)

【オリ特付】オリ特・通/泡沫のユークロニア 通常版 オリジナル特典付き<Switch>20240411

価格:11880円
(2024/4/12 10:41時点)
感想(0件)

この作品、並み以上の面白さにはなるだろうと勝手に予想しております。

かれこれ50本ほど乙女ゲームをやってきた私が言うんだからきっとそう。(きっと)

 

明日からはユークロやりながら綴りながら、過去にプレイした乙女ゲームの感想とかどんな人にどんな作品がおすすめか、私の好みの系統について語らせてもらえたらと思っております。

 

皆さんも願ってて。

今日、無事にユークロ受け取れますように・・・・(懇願)

 

 

それでは。

 

 

 

 

ーー追記ーー

届きましたぁぁあああああ!!!!!!!

帰宅したらすぐに取り掛かります。