ヲタクOL感情爆発ブログ

振り返ったら負け

乙女ゲーム 泡沫のユークロニア発売日!!

皆様こんにちは!

 

 

今日はついに!

乙女ゲーム、泡沫のユークロニアの発売日ですね!

おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

我らがヒロイン雛菊様

 

最近は既存の乙女ゲームをちょこちょこやっていたのですがやっぱり発売日とかリリース日から乙女ゲーマーのみんなと足並みそろえてプレイするのは別格の楽しさがあるんだよなぁ。

Xでサーチをしてしまうのはきっと私だけじゃないはず。。(その分ネタバレには気を付けなければならないけど・・!)

 

ユークロの関しては、発売前から自分の中で期待値がものすごく高くて体験版もプレイしたんですよ。(私の中では本当に珍しいこと)

実際プレイしてみて、たくさん話せたキャラと、出会いまでしか果たせなかったキャラといるんですが、、

 

顔はぶっちぎりで露草くんが好きです!!!!!!!!!!

 

 

これはプレイ前から思ってたけどやっぱり顔がいいとそれだけで許せることもあるっていうか、これは現実世界でも多かれ少なかれあるとは思うけど、厳しい世界ですよね(?)

 

話していて好きになりそうだなぁと思ったのは帷さん。

 

 

私がこれまで好きになってきたキャラはこういうタイプが多いんですよ。

過去の恋愛遍歴(2次元)に関しては後日まとめたものを記事にしようと思います。(なんて地獄)

 

 

まぁこの人好きそう!あの人かわいい!なんて話していても、エンドやルートとの相性でいくらでも順位がひっくり返るのが乙女ゲーム

出来栄えの良さ、なんて簡単な話ではなくてプレイヤーとの相性なんですよね。(あれ、乙女ゲームというジャンルについても語りたくなってきたウズウズ)

 

 

まぁ話したいことは山ほどあるんですが、

ひとまずプレイさせてもらって、一人ずつじっくり記事でも書こうかななんて思っておりますのでお手柔らかに爆発文を見ていってください。

(プレイ前故、こんなにおしとやかに文章を綴っていますがまだ本性を現していないだけです、やめてやめて)

 

 

ブロッコリー|BROCCOLI 泡沫のユークロニア 通常版 HAC-P-BBE6A【Switch】 【代金引換配送不可】

価格:7720円
(2024/4/12 01:04時点)
感想(0件)

よいユークロライフを。

それでは。