ヲタクOL感情爆発ブログ

振り返ったら負け

ひとりごと。

皆さんこんにちは!

 

 

 

ユークロの真相をやろうやろうと考えているにも関わらず、序盤だけ手を付けてどうしても睡眠欲に負けて思うようにプレイが進まないここ数日です。

そこで、真相についての感想を書けるわけでもないので、今後の乙女ゲームプレイ予定の共有でもしようと思います。

 

新作は7月ごろまで予定がないので、過去作品に時間を充てられるわけなんですが、

 

・ユークロ(真相のみ)

・クロックゼロ

・9RIP(6人残ってる)

・ジャックジャンヌ(残り2.5人)

・終遠のヴィルシュFD

 

これらが現在の積み積み状況です。

こうやって見るとほとんどが重たいゲームなんですよね。

個人的に心がやられてしまうくらい重ためのゲームは大好物ではあるんですが、そういうゲームは一気にやるか、手を付けないかの2択というか・・・・

やり始めたら止まらないんですけど、やり始めるまでがとんでもなく長いという。

 

 

自分の中でのブームが今、原神(というオープンワールドRPG)のためそっちの時間確保もしなければならないという。

1日24時間じゃたりないよ!!!!!!!!!!!(かといって36時間あっても睡眠時間が112時間くらいになる気しかしないんですけどね)

 

 

ゲーム好きな社会人ってどうやってプレイ時間を捻出しているの?

時間捻出術を教えてください。

 

 

 

とにもかくにも、

ユークロが終わったらクロックゼロのフルコンを目指しますので、またXでうるさく騒ぎたいと思います。

絡んでください:)

 

 

 

 

それでは。